お知らせ - Topics

2021年1月8日

緊急事態宣言再発令にともなう弊社来客対応について

一覧

平素は弊社業務にご支援を賜り誠にありがとうございます。

政府が首都圏の一都三県に新型コロナウイルスの緊急事態宣言を再発令したことを受け、弊社来客対応について、お取引先様、従業員の安全を最優先に考え、ご来社による打ち合わせ対応を下記のとおりとさせていただきたく、皆様のご理解・ご協力をなにとぞお願い申し上げます。

【ご来社についてのお願い】
1)不要・不急のご来社はご遠慮願います。
打合せ等で来社いただく場合には、事前に必ず弊社担当者へご連絡ください。

2)ご来社される際には、以下をお願いさせていただきます。
<ご来社前>
・ご来社前に体調確認、検温の徹底をお願いいたします。
・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮願います。
①息苦しさ(呼吸困難)強いだるさ(倦怠感)、高熱などの強い症状がある
②味覚・嗅覚の異常を感じる(味・においを感じない)
③発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている

<ご来社時>
・事務所の受付にて手指の除菌(次亜塩素酸水)ならびに弊社従業員による検温(非接触型体温計使用)の実施、「感染症に関する問診」にご協力をお願いいたします。
・打ち合わせ時にはマスク着用をお願いいたします。
・打ち合わせ時に弊社従業員のマスク着用にご理解のほどお願いいたします。
・打ち合わせ時間は、30分以内とさせていただきます。

【実施期間】
当面の間

なお、貴社内(関連会社を含む)で感染者が発生した場合は速やかに弊社担当までご連絡ください。

                                管理部

このページのトップへ